フリーマーケットのお知らせ!

レンタルスペース モアハウス 12月の子ども服フリマの開催です。

いよいよ師走に入りましたね。
今年はまだ意外と暖かくて、厚手のコートもまだ出番がありません。

でも今週末は冷え込みそうなので、準備はしてあるといいですね。
平成住建モアハウスの子ども服フリーマーケットは今月で最後となりました。
長年ご支援いただきありがとうございました。
今回のラスト2日間、お友だちも誘って、是非お立ち寄り下さいね!

 

★日時 12月8日(土)と12月9日(日) 10:00~15:00
★場所 レンタルスペース モアハウス
(旧大社駅から南へ300㍍、大通り沿いの白い建物、看板あり)
★ 80~150サイズ位の子ども服のフリマです。

委託式なので、出品者さんは常駐していません。

サイズごとに並べてあり、欲しい物が探しやすい!リピーターさん多数。

初めて来る方、お気軽にどうぞ!

まいぷれにも掲載中!